ふわっとすきぴな感じ。

 こんにちハイブリッド。

 どうもアキヒロです。氷河期かってくらい寒いギャグをかましたところで、本日の話題。

 今日、何を語るのかはタイトルを見れば分かりますね(笑)

 

 はい。と言う事で今日は「すきぴ!」でお馴染みのアイちゃん(以下あいぴー)についてですね!

 え〜。ここまで全くノープランで書いております。どうしましょう。何をプレゼンをしたら良いのでしょうか。

 そんなわけで、あいぴーのココ好き!ポイント3つほど書きますね。

 因みに皆さんはあいぴーのどんなところが好きですか?

 皆さんにも聞いてみたいですね〜。

 

     て な わ け で

 

 1つ目!

        「滑舌!」

 あ、うん。語る上で外せないよねって感じです。あの子の滑舌の弱さというか、そう聞こえるのっておそらく喋り方自体がふにゃふにゃしてるからなんでしょうね〜(笑)。まあ、それも可愛いんですが。

 ゲームのナレーションを読むのもコメントする時も、何故か滑舌が悪く聞こえてしまうの不思議ですね。かわいい。

 あとは単純にカタカナと数字の羅列に弱いみたいでかわいいですね。はい。かわいい。

 

 2つ目!!

        「表情!」

 あいぴーって、おそらくどのアイちゃんよりも感情が表に出やすいんでしょうね〜。

 可愛いものを見ると「かわいい〜」ってめちゃくちゃにこやかになるし、驚いたところで目を見開く速度が1番早かったりするんです。悲しい場面でもそうです。

 人一倍感受性が強くて、心が豊かなのでしょう。それ故に人一倍傷ついてしまったりもするかもしれません。

 それだけは避けたいと。せめて、あの子がエゴサしてる時だけでも幸せになってもらおうと。そう思ってます。

 話がズレてしまいましたね。すみません。しかし、皆さんご存知の通り、やっぱり推しには笑顔が似合うんですよ。見たいじゃないですか。推しの晴れやかな表情。

 

 話を戻しまして!!

 3つ目ぇ!!!

 僕が選ぶのはコレ!!!

      「実況スタイル!」

 う〜ん。これは譲れないんですね。

 実況にはうるさい方ですが、あいぴーはゲーム実況が上手いんですよね〜。本当に。

 実況って主に2種類あって、視聴者のコメントを拾いつつ成り立たせる配信型と、自分の中の世界だけで創造する動画型でどっちも出来る方はそうそういません。

 もうここまで言ったからには察しの良い皆さんなら分かりますよね。

 あいぴー、どっちもできてるんです。

 凄いですよ。正直言って配信の時のスタイル。あれは100点満点です。配信者として完成されてます。

 あとはVtuberの界隈で「キズナアイ」がどうやら配信をしているようだぞっていうのが伝われば、もっと伸びます。あの子は伸びます。

 

 と、ここまで長々と語ってしまいましたが何を言いたいかって言うとですね。あいぴーが好きすぎて困ってるって話ですよ。誰か助けてください。あわよくば、ずっと配信で声を聞いていたい。そして、たまにアッキーとかあだ名を呼ばれたら嬉しいですね(完全に自己満足)。

 

 そんなわけで、今日はお暇いたします。それでは、皆さんまた電子の海でお会いしましょう。