2019-01-01から1年間の記事一覧

情報に溺れる

どうもアキヒロです。今日は真面目モードです。 本日の題材はタイトルを見た感じ重そうですね〜。 とは言え、そこまで暗〜い話をするつもりはないので、読んでいただけたら幸いです。(以下の文は全て何かしらの揶揄です。御了承ください。) 〜真偽・善悪の基…

僕の好きなゲーム実況者について。

どうも、アキヒロです。お久しぶりです。 日をあけたのは単純にネタが思いつかなかったからです(笑) さて本日、お話しするのは僕の大好きなゲーム実況者(主に最終兵器俺達)についてです! 割と書きたいものを忘れてました。 ☆て な わ け で☆ まずは個人的な…

きゅーるびゅーてぃーな話

こんにちは。最近、寒くてついに寝巻きをタンクトップから半袖にしたアキヒロです。 さて、今日はもう個人的にどうしても書きたかったあの子の話。 だ〜れだ。 ・・・・・・ 正解はきゅーるびゅーてぃーなアイちゃん!!!!!(以下loveちゃん) タイトルで分…

ふわっとすきぴな感じ。

こんにちハイブリッド。 どうもアキヒロです。氷河期かってくらい寒いギャグをかましたところで、本日の話題。 今日、何を語るのかはタイトルを見れば分かりますね(笑) はい。と言う事で今日は「すきぴ!」でお馴染みのアイちゃん(以下あいぴー)についてです…

「推し」が「神」になるという話

どうも。こんにちワンダーランド。 マジでつまらないギャグですみません。アキヒロです。 今日はアーティストアイちゃんが自分の中で無意識のうちに「推し」から「神」になった話でもしましょう。 遡ること今年の6月。アイちゃんの分裂があったじゃないです…

ちょっとした趣味の話

こんにちは。アキヒロです。 今日は本当にちょっとした趣味の話をします。 趣味でブラブラと外に出かけることがあるのですが、特に目的もなく街を徘徊するわけです。 ざわついた通り道。ラーメン屋の換気口から香るごま油の匂い。客引きを片手で断るサラリー…

「キズナアイ」が好きすぎる話

こんにちは。いや、おはようございます?こんばんは?まあ、なんでもいいんですけど。僕が書いてるのは昼間なのでこんにちはでいいですね。 どうもアキヒロです。 さて、今日は僕が大好きすぎるキズナアイちゃんたちについてお話ししたいなと思って、初めて…